メンズ美容情報備忘録

気になった美容情報をスクラップしていきます。私的メモですが、よい情報をシェア出来ればと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラクリニックがツイッターで無料キャンペーン中

ゴリラクリニックが創業3周年記念を記念して、 ツイッターで引用リツイートすると施術が無料になるキャンペーンをやってるそう。 ヒゲ脱毛だけかと思ったら全身脱毛、わきが治療、AGA(男性型脱毛症治療)治療、たるみ治療みたいな高そうなやつもやってく…

化粧水をつける時のマッサージ

ついついやり忘れちゃうんだけど、 夜じゃなくても朝でかける前にマッサージしとくと、目がぱっちりして顎がすっきりする気がする。 忘れないようにメモ。 wol.nikkeibp.co.jp 動画

短時間で済む筋トレ腹筋ローラー

筋トレしたくてもジムにいく時間がないって人は多いと思う。 そうなると家で運動をすることになるんだけど、それでも中々時間がとれなかったり 長い筋トレメニューを考えると億劫になってしまう。 もっと短時間で効く筋トレないかな? なんて思っていたとき…

ニキビ肌におすすめの石鹸コンテススキンケアソープ

俺は中学生からニキビに悩ませ続けられてきた。 「大人になるとニキビはなくなるよ。」 と言われることもあったけど、そんなことはなく…。 有名で高価なやつから口コミサイトで高評価の洗顔料 ピーリング石鹸から、スクラブ入り、泥でパックするようなやつま…

湘南美容外科のひげ脱毛無制限コースが終了したとのこと

湘南美容外科からヒゲ脱毛の4年無制限コースが無くなるとのこと。 ヒゲ脱毛しようと思っていたからショック。 なくなる前にアナウンスして欲しかった…。 問い合わせた人によるともう契約している人は問題ないそうです。 http://hige-joho.com/%E6%B9%98%E5%…

鼻毛の永久脱毛ができるクリニック

鼻毛のレーザー脱毛をしているクリニックまとめ 帯広中央クリニック 青山ヒフ科クリニック新宿ラクル美容外科クリニックゴリラクリニック有楽町高野美容クリニックタカミクリニック銀座肌クリニック メンズサポートクリニック 聖心美容外科 西堀形成外科 ち…

家庭用針脱毛機

ニードル脱毛はエステサロンや病院でできるけど、 エステサロンは絶縁針をつかえないから威力も弱くて、効果に対しての痛みも大きい。 口コミ広場でエステサロンの名前で検索すればわかるが、効果がなかったり、あとに残ったりなんて口コミばかり。 かといっ…