メンズ美容情報備忘録

気になった美容情報をスクラップしていきます。私的メモですが、よい情報をシェア出来ればと思います。

メンズ脱毛大手3院

脱毛に力を入れているクリニック3院の紹介

 

湘南美容外科

最大手の美容外科、どこの脱毛も値段が安い。

ヒゲは無制限コースがあり、ほほや首にヒゲが生えていない人はもっとも安く無制限コースで脱毛できる。

 

あきら100%がネットCMに起用されている。

 

ゴリラクリニック

最近急拡大しているメンズ専門クリニック。

脱毛機の種類が豊富で様々な条件に対応可能。

湘南美容外科より少し高いが無制限コースがある。割り増し分は脱毛機代と捉えるべきか。

 

色々な芸人がネットで体験動画を公開。

メンズリゼ

無制限コースはないが、6回目以降なら安い。

鼻下+あご+あご下だと上の2つの無制限コースには適わないが、デザイン脱毛だったら部位によっては一番リーズナブルになることもある。

 

CMはNON STYLE。

 

どこもCMに芸人起用してるんだね。あきら100%が一番好きだが、1番最初に消えそうと思ったのでした。